シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アルパカを見に行く | トップページ | 気分を変えて »

天気のいい日は、海に行こっ!

最近は、昼寝も出来ないほどの忙しさが続いてます。

それでも今日のような天気のいい日は、たとえ仕事の日でもどこかへ行きたくなるのが、コタママの悪い(?)クセヽ(´▽`)/

そうよ~、こんな天気のいい日は、海よ~note

・・・って、仕事を終えて、急いで昼ごはん食べて、干しておいた布団をしまって、スミレちゃん乗っけて、着いた先が茅ケ崎サザンビーチ。

波はちょっとあって、先日の台風の置き土産で流木だの小枝だのが、たくさんありました。海の水は綺麗です。

Img_2909_3 Img_2915_3

Img_2912_3 Img_2920_3

一番はしゃいでいたのは、スミレママ(o^-^o)

うちらのシェルティーズは怖がりなので、みんな海には入りません。スミレちゃんがママさんに巻き込まれて、ちょっと波につかってました。

セラさんにボール遊びをたくさんしてあげて、コタ兄さんには一緒にたくさん走ってあげました。楽しい時は疲れません(゚ー゚)。

かなり暑くなったので、涼を求めて目の前の「ザンビーチカフェ」にティータイムをしに行きました。

テラス席はいい具合に日陰になっていて、吹きぬける風も涼しい・・・最高ですheart01

スミレママはビール、コタママはアイスティーとブラマンジェ。

Img_2927

ラズベリーソースが甘い味を引き締めていて、ふんわり優しいスイーツでした。

Img_2930 Img_2931

帰りがけに東京から来たという五人の若い女性につかまって、コタ兄さんモテモテnote

そのうちの一人が子供のころからシェルティ飼いで今はいなくてさみしいとかで、「可愛い、可愛い」って、コタ兄さん、もみくちゃにされまていましたhappy01

さすがのコタ兄さんも若い姉ちゃんに可愛がってもらい、嬉しくて、されるがままでした。

コタ兄さん、モテて良かったね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

思い切って海まで来たけれど、気分がリフレッシュしました。

« アルパカを見に行く | トップページ | 気分を変えて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパカを見に行く | トップページ | 気分を変えて »