シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« わんわんパラダイス | トップページ | アルパカを見に行く »

連続撃沈

6月からの久しぶりのアジリティ競技会です。しかも同じ場所で(横須賀ソレイユの丘)、二日続けてのJKCの競技会です。

熱い夏も練習してきたのですが、最近、コタ兄さん全然走らなくなって、かなりの不安を持ったままの本番になりました。

コタママ、やっとタープデビューしたんですよ・・・でもほとんどリンダパパさんに設営していただきましたヽ(´▽`)/

やっぱりコタ兄さん走りません。それでも23日のJP一度では、タイム内で走れてノーミスの11席ですnoteJKCでは初めての快挙!

AJ1は大柄な外人男性ジャッジだったので、コタ兄さんビビりまくりでもっと動かなくなってしまいました(;;;´Д`)

P9230379 P9230377

セラさんは・・・両日とも拒絶とかで失格のオンパレードになってしまいました。特にスラは興奮して抜ける抜ける・・・ヽ( )`ε´( )ノ

P9230220 P9230240

しかも24日のAJ1では、走りだしが難しい並べ方だったので、セラをスタートに座らせて離れて呼ぼうと思って振り返ったら、なんともうバーを跳ばずにこっちに来ていました。あわててスタートまで戻そうとしたら・・・1番バーを逆跳びで、結局一本も跳ばずに失格です。

P9230244 後でクッパママさんに聞いたのですが、セラさん、スタート地点でよそ見して、耳が痒くてカキカキしているうちにすっかりコタママのこと見失って、それであわてて走ったようです。

セラを見ていなかったコタママが悪いんですけど・・・・ね。

そんなこんなで撃沈した9月の競技会。

一つだけ良かったことは、神奈川のJKC競技会で初めての好天だったこと。

二日間で、どっと疲れましたdown

« わんわんパラダイス | トップページ | アルパカを見に行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんパラダイス | トップページ | アルパカを見に行く »