シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« メイちゃんと伊豆旅行行って来ましたPART2 | トップページ | わんわんパラダイス »

影が長~い

朝晩は多少涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。

それでも秋はすこしづつやって来ています。

夕方の散歩は四時半には何とか出れるようになりました(地面もそんなに熱くない)。

Img_2862 通信隊芝生に伸びる影も長くなってきました。

通信隊に行くと、すぐにセラさんがボール遊びの催促をします。

本当にボール遊びが大好きです。

たまに嫌いなワンコとか走っているオートバイに、猛ダッシュで吠えに行くという悪いクセが出て、冷や冷やさせられます。

さすがにコタ兄さんは、そんなエネルギーの無駄遣いはしなくなりました(*^-^)

通信隊ワンコが集まるまでまだちょっと時間があるので、一回りして来ます。

« メイちゃんと伊豆旅行行って来ましたPART2 | トップページ | わんわんパラダイス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メイちゃんと伊豆旅行行って来ましたPART2 | トップページ | わんわんパラダイス »