シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタママ、軽井沢に行く! | トップページ | 水族館 »

コタママ、軽井沢に行く! PART2

さて続きです。

朝日が差し込むダイニングは、素敵です。

Img_2743

大きな窓からは、緑いっぱいの庭が見えます。

なのに・・・・やっぱりオジサンの配膳で「ド~ン!」と飲み物を置かれて、三人で顔見合わせてしまいました。

しかもパンなのに、途中の飲み物が無くて食べにくい・・・オジサンにお水を頼むのは嫌だ(`ε´)。

ハイシーズンの軽井沢で9,800円で食事もよかったのですが、カビ臭さとオジサンでプラスマイナスゼロって言う感じです。ペンション名は伏せておきます。

さて、今日は「白糸の滝」から攻めて行きます。

富士の「白糸の滝」は行ったことがありますが、軽井沢のは勿論初めて。

すごい山道を登って、無料の駐車場に入ることが出来ましたヽ(´▽`)/

かなりひんやりして寒いくらいです。

Img_2765 富士のより優しい感じで、間近に見れます。

高さはそんなにありませんが、同じ高さの所から横一列に水が落ちていて(多分、地層の間)綺麗ですnote

滝はいいなあ・・・・

また同じ道を下って、軽井沢銀座の近くの「万平ホテル」でお茶タイムです。こういう時ぐらいはちょっと贅沢して、ホテルのカフェで軽井沢夫人気分を味わいました。

Img_2772 Img_2774

歴史ある老舗ホテルもいいもんです。

お腹ごなしとお土産さがしに、軽井沢銀座に行きました。

土曜日なのですごい人です。

Img_2777

有名な「ミカドコーヒー店」。残念ながら混んでいたしお腹もきつかったので、名物のソフトクリームは食べませんでした。

私は最近ちょっと名物になっている「プリンジャム」をたくさんお土産に買いこみました。

帰りはまたKさんに運転してもらいましたが、首都高にしようか環八で帰ろうかの判断ミスで、結局また環八の大渋滞にはまり大変でした。

でも家の夕食時に間にあってしまったので、夕飯作る羽目になってがっかり(p_q*)

さてさて、色々ありましたが、楽しい旅行でしたnote

« コタママ、軽井沢に行く! | トップページ | 水族館 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタママ、軽井沢に行く! | トップページ | 水族館 »