シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« メイちゃんと伊豆行って来ました | トップページ | 影が長~い »

メイちゃんと伊豆旅行行って来ましたPART2

犬連れ旅行で一番困るのは、熟睡出来ないこと。

でもコタセラにとってコタママと一緒に寝れるなんて滅多に出来ないことだし、私も嬉しいからシアワセなことです。それにしてもコタ兄さんは、今回私にべったり身体をくっつけて、ずうっと眠っていました。甘えっ子で超可愛いheart01

朝一番で一碧湖のプチ散歩をしました。

Img_2848 

ここもほとんど貸し切りです。

遅めの朝食を済ませた後は、オーナーさんとおしゃべりタイム。お客さんが私たちだけだということもあったし、フレンドリーなKさんがいたこともあって、かなりの長話になりました。三人のお子さんのパパさんですが、お若いのにしっかりとした考えの持ち主で、感心しました。

チェックアウトまでの少しの時間、テラスでちょっと休憩。

Img_2850 Img_2853_3

木陰で気持ちいいです。

外のドッグランが草ボウボウで、オーナーさんに言ったら、二週間前に草刈りしたばかりで今日刈るつもり・・・と言っていました。

「いや~、ヤギを飼おうかとおもっているんですよ!」と笑っていました。・・・それ、イイかもしれない(*^ω^*)ノ彡

「犬の家」にお別れして、東伊豆では貴重な涼しい穴場の「松川ダム」まで足を延ばして、木陰を散歩しました。

その後はメイちゃんの体力も気になるので、お昼をちょっと寄り道して、帰りました。

今回は暑かった事と、メイちゃんが初めての旅行&高齢 と言うことで、大人しめの犬連れ旅行でした。

メイちゃん、楽しめたかな?

« メイちゃんと伊豆行って来ました | トップページ | 影が長~い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/41781782

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんと伊豆旅行行って来ましたPART2:

« メイちゃんと伊豆行って来ました | トップページ | 影が長~い »