シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 夏野菜のその後 | トップページ | Uチューブ、アップ出来たよ~! »

川遊び本番!

さてさて、待ちに待ったコタセラ連れの川遊び。8月9日に行って来ました。

長女がお供で女二人なので、結局安全そうな中津川にしました。

コタ兄さんはただでさえ水が嫌いなので、あまり喜ばないと思いますが(いや、むしろ嫌がる!)、セラさんは大の水好きなので、他のワンコみたいにいきなり犬かきでもしてはしゃぐんじゃないか・・・と期待しながら出かけました。

平日ですが、ちょっと混んでいます。でも、広い河原なので唯一の日陰のある橋の下に陣地を取りコタセラを水に連れて行きました。

セラさん大はしゃぎ・・・やっぱりね~note

コタ兄さんど~しても入らない・・・やっぱりねgawk

私も勿論川に入りました。気持ちいい~~~~~note

コタ兄さんを無理やり抱っこして、川に入れました。

流れのせいか、そのうちセラさんも水から逃げようとしだしてびっくり。・・・えッ、犬かきは?

まあ犬かきできるほど深くはないのですが、意外でした。

Imgp3393

Imgp3401

両方に水をかけているところです。姉ちゃんのカメラでしぶきを玉にして撮ってもらいました。

Imgp3416

結局最後は、岩場に逃げ込む二匹でした(ノ∀`) アチャー

あまりにも二匹がしょぼくれて可哀そうだったので、気を取り直して近くの散策コースを回りました。ちょうど木陰の道なので、涼しくて良かったです。

Imgp3430

朝早く出たので、帰りは犬連れOKの「マカロニ市場」に寄りました。

最近気に入っていて、何回か行っていますが、コタセラ連れは初めてです。ワンコOKのスペースは、完全室内なのでエアコンが効いていて嬉しいです。

Img_2700 Img_2649

Img_2646 Img_2647

Img_2708 Img_2711_2

パンは食べ放題で、特にブリオッシュが美味しいです。スパゲティやピザもありますが、今回はそれぞれニョッキとクラムチャウダーです。とてもリーズナブルでお腹もいっぱい。

コタセラも内緒でパンをちょっともらって大満足(?)。

Imgp3455

通信隊では一番うるさいコタセラですが、こういう所では大人しくて本当にイイ子っぽいです(゚▽゚*)

次回川遊びの情けない動画のアップ、Uチューブで頑張ってみます。

« 夏野菜のその後 | トップページ | Uチューブ、アップ出来たよ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏野菜のその後 | トップページ | Uチューブ、アップ出来たよ~! »