シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ホタルの季節 | トップページ | 旅立ちは、雨(しかも土砂降り)! »

女子部

アジスクールのLママさんの発案で、スクール生徒のうち、男子禁制の「女子部」が結成されました。勿論先生も抜きです(*゚▽゚)ノ

今日はワンコも交えてのランチと、スクールでの自主練の二本立て。

参加者は4名、ワンコ5匹です。

梅雨の晴れ間(ほとんど曇り)ですが、そんなに暑くはなく、ランチ場所の「MOKICHI」のテラス席も心地よかったです。

Img_2378

クッパ君がおねだりしてます。Img_2379

スクールでの練習は三時ごろからするつもりなので、ゆっくりとおしゃべりしながらののんびりランチです。

ランチ後、各自車でスクールまで移動。

ちょっとしたコースで、練習です。一人だとコース作るのに道具運びで大変ですが、4人だと簡単に出来ますね。

それぞれ苦手な所を重点的に練習しました。トンネルとAフレームの入り口が重なっている所では、みんなハンドリングに苦労して、着実なコタ兄さんでさえ間違えて行ってしまいます。

自分たちで工夫してチャレンジしても、なかなか正確には出来ません・・・やっぱり、先生のアドバイス欲しいです(。・w・。 )

最近は自主練していませんが、みんなでやると楽しいな~note

Lママさん、企画していただいてありがとう。

« ホタルの季節 | トップページ | 旅立ちは、雨(しかも土砂降り)! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタルの季節 | トップページ | 旅立ちは、雨(しかも土砂降り)! »