シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 四年目 | トップページ | ホタルの季節 »

お花畑

Img_2346

Img_2348

ちょっと暇ができたので、コタセラ連れてスイスまで行って来ました!

・・・・な訳はないので、当然通信隊です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

この時期、ブタナが咲き乱れている場所があって、お花畑のようです。名前はちょっと・・・downですが、群生する様はとても綺麗です。

少年野球のスタッフさん達が、広めに草刈りしてくれるので、とても助かります。たまり場の芝生も綺麗に刈りこんであります。

いつもだったら朝の散歩はきつくなる時間帯ですが、今年はちょっぴりまだ涼しくて楽チンです。また、計画停電になったら嫌なので、猛暑だけは勘弁(;д;)

今年も我が家に夏の夜のお客さんがやって来ました。

Img_2370

ヤモリちゃんです。ちょっとキモいけど家を守ってくれるそうですよ(家守)。

そのうちカブトムシとかクワガタなんかも飛んで来ます。

« 四年目 | トップページ | ホタルの季節 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四年目 | トップページ | ホタルの季節 »