シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 熱海まで遠出して来ました | トップページ | 四年目 »

オプデス見学

競技会で毎回お世話になっているRママさんに、「そのうちランチおごるわ~」と豪語(笑)して、たまたま二人の都合が合って今日行くことになりました。

ランチの後、これまたたまたまオプデスのアジリティ競技会が大磯で行われていて、スクールのポムちゃんやRママさんの友達が出るので、そっちも行くことになりました。

ランチはRママさんの車で、茅ケ崎の「ラ・ローザンヌ 茅ケ崎」にお邪魔しました。実は先週行ってかなり良かったのですが、撮影しなかったので今回が初披露になります。

海沿いの134号線からちょっと入った、住宅街にあるこじんまりとしたフレンチのお店です。周囲には他のレストランや雑貨屋・サーフショップなどありますが、平日なのでとっても静か。

Img_2339 Img_2334

店内はアンティークの家具や装飾品で落ち着いた感じです。

もともとケーキ屋さんだったとの事で、ランチコースのケーキは、最初にお店のショーケースから好きなケーキを選びます・・・うほっnote

Img_2335

サラダはボリューム満点。新玉ねぎのポタージュが甘くって美味しかった!

Img_2336 Img_2337

それぞれハチス(牛)のトマト煮とサワラの何とか(適当(゚ー゚;)

Img_2338

レアチーズとミルフィーユです。

メインも勿論美味しいですが、さすがケーキはふわふわで優しい味でした。

お腹は大満足heart04

助手席で居眠りしそうにになりながら、大磯までオプデス見に行きました。

BJM流れていたり、アナウンスで解説してくれたりで 、なんだかJKCよりアットホームな感じです。

でもほとんど埼玉会場が多いので、コタママには無理かなあ?

« 熱海まで遠出して来ました | トップページ | 四年目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~Rママですsmile
基本的にコメントは入れない人間なんですが、
さすがにこの記事には入れさせていただきます(笑)

この日は本当にありがとうございましたhappy01
そして、ごちそうさまでしたheart04
「ラ・ローザンヌ」とっても美味しかったですcake
また美味しいお店行きましょうね~scissors

昨日もオプデス行ってきましたよ。
金曜日と違って暑かった…sweat01

あ、それと私「Rママ」ではなく「Lママ」です(笑)

Lママさん、コメントありがとうございます。そして、大磯までありがとうございました。
RちゃんではなくLちゃんだったんですね。失礼しましたm(_ _)m。

日曜日もオプデス見学いらっしゃったとは、元気だなあヽ(´▽`)/
私は日曜は午前中のスクールで、暑くってヘトヘトになりました。

楽しい計画(うふっheart01)立てていただき、感謝です。楽しみ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱海まで遠出して来ました | トップページ | 四年目 »