シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ都会に行く! | トップページ | 再び「犬の家」に行く! »

蒸し暑っっ!

今日は朝から暑くて、気持ち悪いくらいです。昼から雨とのことで、湿気もたっぷりです。

余裕があったので、通信隊にコンデジを持って朝の散歩に行ったら、ちょうどいいことにりン・テンさん家とリン・アンディさん家も来ていて、うちとレオンを入れてちょっとにぎやか。

この頃コタ兄さんイイ子で、アンディ君にも天ちゃんにも吠えません・・・でもちょっとうなってたかな(*^-^)。

Img_1871

Img_1877

これから、メルママさんにシャンプーされるのも知らないで、コタセラのんびりと通信隊回りました。

シャンプーに出している間、コタママ美味しいランチに行って来ました・・・ほほほっnote

Img_1889 Img_1890

Img_1887 Img_1888

こんな暑い日は、やっぱカレーでしょ!

茅ケ崎サザンビーチ裏手の「ガラ 中海岸」。ほぼ一年ぶりくらいでしょうか?

やっぱりここのカレーは、味が深くて美味しいですheart01

日本人好みになっていて、そんなに辛くないのがいいですね。

せっかくメルママさんに綺麗にシャンプーしてもらったのに、コタセラが帰ってくる頃は雨でした。夏バージョンにカットしてもらったので、お腹とか足の飾り毛が短くなっていましたが、綺麗に切り揃えられているので、ショードッグのようですヽ(´▽`)/。

« コタセラ都会に行く! | トップページ | 再び「犬の家」に行く! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ都会に行く! | トップページ | 再び「犬の家」に行く! »