シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 競技会に向けて | トップページ | 横浜山手 西洋館巡り »

寒川のオープンガーデン

は~い!また、バラネタですヽ(´▽`)/

寒川にあるオープンガーデンの噂を聞き、ネットで調べて、のこのこ行って来ました。

今回はやはりバラ好きの次女とです。

自動車整備工場(自宅兼)の敷地に、愛好家のご家族でバラを栽培していて、せっかくだからとこの時期の土日、四日間オープンガーデンにしてくれるそうです。

P5220084

P5220086

P5220091

P5220094

そんなに広くはありませんが、パーゴラやラティスを上手に使い、サンルームも素敵だし、小物使いも可愛いし、まさに理想のガーデンheart01

こんなおうちに住みたいな~。ナチュラルな洋服来てバラの世話をしながら、友達呼んで手づくりケーキとハーブティでお茶して・・・・。

うちのほうにはオープンガーデンが無いので、とても参考になりました。

でも20分もいなかったので、時間が余って・・・。

結局、またまた「花菜ガーデン」に行ってしまいました。おととい行ったばかりなのにすごいですね~。

前回混んでいたので、レストランには入れませんでしたが、今回は早めにランチ出来ました。意外と美味しかったです(笑)。

天気予報通り、家に帰ったらざんざん降りの雨になり、コタセラの散歩、大変でした。

« 競技会に向けて | トップページ | 横浜山手 西洋館巡り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競技会に向けて | トップページ | 横浜山手 西洋館巡り »