シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 再び「犬の家」に行く! | トップページ | 犬とバラの日々 »

旅行の続きです。

普段は犬を乗っけて寝ませんので、寝がえりのタイミングが難しくてぐっすりは寝れません。

早朝におしっこ散歩に連れ出して、遅めの朝食まで、コタセラ無視してまたひと寝入りしました。

朝食後はテラスに出て、コーヒータイム(コーヒーないので持って行きました)。朝日の木漏れ日の中で優雅なひと時を楽しみました。

Img_2037 Img_2041

二日目は最初に「松川湖」に行ってみました。ここはオーナーさんオススメスポットで、かなりの穴場のようです。

ダムの周辺の公園で綺麗に整地されています。

Img_2059_2

若干人はいましたが、広いのでのびのびしています。

Img_2057 水遊びができる場所を聞いていたので、そこまで行ってみました。途中、川を渡らなければ進めませんが、すごく流れが速い所で大変ですcoldsweats01

これでも渡り石の間隔が広くて、セラでさえビビっていました。

歩いて10分くらいで、水遊び場に到着。セラさんさっそく水遊びを始めました。どっか行きはしないと思うけれど、一応心配なのでリードは着けたままです。

コタ兄さんは無理に川に入れようとしても、かたくなに嫌がります( ̄Д ̄;;

Img_2054

他に涼しそうな観光スポットもないので、早めではありますが家路につきました。

いつも気になっていた伊豆高原「旅の駅」にお土産を買いに寄ってみました。

食べ物屋さんも豊富で、テイクアウトして休憩所でランチにしました。

Img_2065 Img_2064

ドッグランがあって、ちょっとしたアジリティみたいなのがあったのですが、囲われているので、なんだか観光客用の見世物みたいでした(笑)

Img_2067

帰りの道路もすいていて、三時前には家に帰れました。

今回も楽しかったな~notenotenote

犬連れの時は、そんなに詰め込まない行程のほうがいいですね。

« 再び「犬の家」に行く! | トップページ | 犬とバラの日々 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すてきなところですね~
私もそのうち行ってみようと強く思いましたrvcar
兄弟でご一緒できたら楽しそう。

うちは春シーズンのアジは終わりました。
高速値上がりかな?秋シーズン以降の平塚行きは微妙な感じweepですが
待っていてくださいね。

なっこさん、こんばんは。
いつも三兄弟、仲良く元気ですね~!クレオ君もかなり体調良い様子。

ここのペンションはゆったりできるので、お気に入りです。
首都圏遠征の時には、ご一緒にお泊りするのもいいかも。

残念ながら、ダンちゃんとおんなじリンクでは走れなくなっちゃったけど(ρ_;)、9月下旬に横須賀でも二日連続であります。待ってま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び「犬の家」に行く! | トップページ | 犬とバラの日々 »