シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 連休の合間 | トップページ | 蒸し暑っっ! »

コタセラ都会に行く!

母の日のプレゼントを届けに実家に行こうと思っていましたが、電話をしたらばーちゃんは旅行に行っているとかで、あえなく計画中止。

涼しいので、思い切ってコタセラをみなとみらいまで連れて行くことにしました。

先日行った時に、「次回はコタセラ連れて来よう」と思っていました。

コタママ自体、横浜の田舎からあまり都会に出ることはないのですが、コタセラは一回も都会に行ったことがありません。

先日行った赤レンガ倉庫の広場は、一面クローバーが茂っています。通信隊のちびすけのクローバーと違ってフカフカのクローバーにコタセラは大喜びhappy01

Img_1845

赤レンガ倉庫前でパチリ。コタセラともモデル大好きなので(・・・て言うか、あきらめている?)何枚も撮らせてくれます。

Img_1849

平日ですが、修学旅行生などでにぎわっていました。

岸壁のほうを散歩して、そろそろランチタイムになりました。

実は次女がみなとみらいでOLやっているので、彼女と待ち合わせして、クイーンズスクエアの「ドッグガーデン・カフェ」で 一緒にランチすることにしました。

次女を待っている間、奮発して「リンゴアイスクリーム」をコタセラに注文してあげました。

Img_1852 Img_1853

いつもはガツガツ食べるコタセラですが、ここはなにせ「都会のカフェ」sign03

ご丁寧にスプーンまで付いているので、ちゃあんとスプーンでひと口づつ食べさせました。

Img_1854 Img_1858

Img_1859 Img_1860

コタセラとも「都会の犬のフリ」をして、お上品に食べてました(゚▽゚*)

やっと次女が登場!セラ、めっちゃ喜んでます。

Img_1862

貴重なお昼休みを抜け出してきたので、お昼をさっさと食べて、また次女は戻ってしまいました。

帆船、日本丸の前で記念撮影。一人だと、距離が近すぎて撮影が大変です。

Img_1867 Img_1868

みなとみらいはどこも撮影スポットです。

駐車料金浮かすために、食料品の買い物して帰路につきました。

ちょっとわかりにくい道なのですが、ナビを使うと首都高速案内するので、自力で帰ることにしました。

しかし迷って、結局首都高に乗る結果となってしまいました(~_~;)。

« 連休の合間 | トップページ | 蒸し暑っっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休の合間 | トップページ | 蒸し暑っっ! »