シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 春の恒例 潮干狩り | トップページ | 注射ですよ »

練習会は八重桜の下で

前回のスクールはちょうどソメイヨシノが満開で、今日の合同練習会は八重桜が満開です。グラウンド回りはソメイヨシノと八重桜が一つ置きに植えられていて春の間はしばらく楽しめます。

暑くもなく寒くもなく気持ちのよい風が吹いていて、アジには最高の日和です。

他のワンちゃんは小型犬ばかりなので、ミディアムのうちは、コタママ最後に二匹続けて走らされます。

先週のアウェイからホームに戻ったコタセラ、めっちゃ調子いいです。

コタ兄さんは、ほとんどのコースをパーフェクトランで走れるようになりました。まあ相変わらずゆっくりなので、ハンドリングも楽です(○゚ε゚○)。

セラさんはたま~に拒絶がありますが、それでも集中出来てどのコースでも最後まで走れました。

</p>

これは一番出来のいい走りです。どっちも途中からの撮影になってます。

二匹ともバックスイッチが苦手なので、タッチ入り口でバックスイッチすると、びっくりしてクルクル回ったりする時もあります。

上手に出来なくてがっかりすることもありますが、一年前のビデオと見比べると、すごい進歩してます。五月下旬のJKCの競技会も、ちゃんと出来ればいいのにな。

« 春の恒例 潮干狩り | トップページ | 注射ですよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の恒例 潮干狩り | トップページ | 注射ですよ »