シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 伊豆オバさま旅行記 PART1 | トップページ | 桜三昧 »

伊豆オバさま旅行 PART2

ヽ(´▽`)/ナビでちょっと迷ったけれど、無事に「花のそよ」に到着しました。

かわいらしいプチホテルで、私たちの部屋はメゾネットタイプ。下に和室と専用の露天風呂と洗い場、上はベッドルームで結構広々してます。

疲れたオバ様達は、さっそく露天風呂を堪能しました。もっとも洗い場が狭いので、一緒には入れませんが、湯加減がちょうど良くてまったりと出来ました。

食事はレストランで和洋食のフルコースになりました。さすがオーベルジュで、食材も盛り付けも味も素晴らしく食器も工夫が凝らされていて、大満足ですheart01

031 032

033_5 034_2

035036_2

037  どれもそんなに多くは無いのですが、全部食べたので結局お腹は爆発しそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

最後は、予約制の少し大きな貸切風呂に三人で入って「極楽極楽spa」。

「ゆこゆこ」で予約したので、特典もたくさんあったしお値段も安かったし、最高でしたヽ(´▽`)/。

気持ちのよいベッドで寝て朝風呂入ってから、朝食を取り、今回のメーンイベントの伊豆高原の桜並木を見に行きます。

車が停めれないので、宿にそのまま車を置かせてもらい、歩くことわずか五分で桜並木に到着です。

・・・残念ながら若干早めでした。でも全体的にピンク色に染まってきているし、日当たりのよい場所では三分咲きの木もあるし、延々と桜のトンネルが続く様は圧巻です。

震災の影響で人出も少なく朝も早い時間帯なので、ほとんど貸し切り状態です。オバさま達は車道に出て、桜を堪能しました。

038

来週あたりは満開になっているでしょうね。

車で帰る時も桜を愛でながら、行ったり来たりしてました。

帰り道は小田原に寄り道して、小田原城に桜を見に行きました。

ここも少し早くて、ちょっと残念。

お昼に立ち寄ったお蕎麦屋さんの「かき揚げざるそば」が、超ウマウマでした。

なかなか友達同士で一泊旅行は行けないのですが、旦那との旅行より楽しいのがホンネです(*^ω^*)ノ彡。

 

« 伊豆オバさま旅行記 PART1 | トップページ | 桜三昧 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆オバさま旅行記 PART1 | トップページ | 桜三昧 »