シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« これでもか!桜三昧 | トップページ | 春の恒例 潮干狩り »

M'sカップ遠征記

久しぶりにコタセラネタで~すsun

17日にM'sカップのチャリティコンペに参加して来ました。

二月に行って、セラが撃沈してきた所です・・・もっともいつも撃沈ですが(ρ_;)。

富士裾野会場で八時半受付なので、遅めの七時にゆっくりと出発。今日は専属カメラマン付き(次女)です。

震災のためのチャリティ競技会なので、コタママも募金して来ました。

モカムートママさん、同じスクールのポムちゃんままさん、すぐ見つかりました。

アジリティからの出走。うちは二頭とも同じ組に出るので、ミディアムクラスの一番目と最後で、まずはセラさんから。

前回、撮影者の次女めがけてコースアウトの失格だったのですが、さすがにもうそんなことしないだろう・・・と、次女の言葉を信じたコタママが甘かった・・・またセラさん、やってくれましたdown

スタート地点で次女を見つけていたようです。

シーソーに行かず次女めがけてまっしぐら。二回目のコースアウトは隣の男性。しかも臭いをかいで「なんじゃ、このオジサン!」みたいな態度ヽ( )`ε´( )ノ。三回目は勢い余って次女が転ばされています。

その後もやりたい放題。タッチも全く無視!このお嬢様にクリアランの日は来るのでしょうか?

コタ兄さんはこれでもいつもよりは早めヽ(´▽`)/。シーソーの後、次女を見る余裕まであります。まあ優雅に走っていて、無駄に高くバーを跳んでいて、それでも拒絶なくクリアラン。

JP1ではコタ兄さんはコタママのハンドリングミスで、スラで止まってしまいました。まあ一応走れました。セラさんは二番目のタイヤで拒絶・・・その後もスラ抜かしだの、タッチかっ跳びだの撃沈です。

JPの時はセラの分はポムママさんに撮影していただき、次女はこっそり見ていたので寄り途は無かったのですがね。

結果はともかく、コタセラとも楽しそうにやっていました。

013

練習の時は結構出来るんですけど~(;´д`)トホホ…。

« これでもか!桜三昧 | トップページ | 春の恒例 潮干狩り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これでもか!桜三昧 | トップページ | 春の恒例 潮干狩り »