シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« パンの美味しいランチ | トップページ | 破壊神、再び! »

調子いいじゃん!

1月30日は、お楽しみ、スクールでの合同レッスン日。

勿論めっちゃ寒くて、スクールからの富士山もくっきり見えます。

002

富士遠征後、なんだか二匹とも上手に走れるようになって、前回の練習日もかなり満足して走れるようになりました。

今日はシェルティのスバルちゃんの新しい家族、トライの「まいあ」ちゃんが初お目見え。まだ4か月前で可愛いのなんのって・・・トライの子はコタ兄さんの小さいころを思い出すので、よりかわいらしく思えます。

003

初めての参加者も二匹いて、全部で8頭の参加です。

今日は嬉しいことに、ほとんどコース走り。しかしながらコタセラ参加のミディアムクラスはコタ→スバルちゃん→セラと走るので、ほとんど休む間もなくのハンドリングで、最初から息が上がっています(ρ_;)。

二匹とも前半はたまにミスもしましたが(私のハンドリングミス)、途中からイイ感じでの完走。

今回も途中居眠りしていたコタ兄さんも、いつもと違って最後まで集中して、完璧な走りでのラストランだったし(相変わらずマイペースですが)、セラさんもコタママと息が合ってこちらも完璧なラストラン!気持ちよく走れて、本当に良かったnote

私がそんなに必死にコマンド出さなくても、二匹とも次にやることちゃんとわかってきたみたいです。なんだかやっと、アジリティっぽくなってきました。勿論セラさんのハンドリングは、全速力で走らされます\(;゚∇゚)/。

結局二匹分で12走くらいしたかなあ?股関節、痛いです。

お付きの者がいなかったので、残念ながら写真は無しです。

2月の「神奈川訓練士会」の競技会、今日みたいに気持ちよく走れるといいなあheart01

« パンの美味しいランチ | トップページ | 破壊神、再び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンの美味しいランチ | トップページ | 破壊神、再び! »