シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 調子いいじゃん! | トップページ | 紅ほっぺ♡ »

破壊神、再び!

二月になっても、勿論寒い!

ちょうど出かける時に、外からジャバジャバものすごい水音がして・・・・二階に持って行ってある外の水道管が破裂して、ベランダから滝のような水しぶき。あわてて専用のバルブを閉めて止めました。出かける前で良かったあ!

相変わらず日本海側は大雪で、日々の暮らし、本当に大変だと思います。加えて九州では火山が噴火して、こちらも大変なことになって来ました。ワンコも不自由な暮らしを強いられていると思うと、ワンコの飼い主としては複雑な気持ちになります。

しばらく目立った悪事をしていなかったセラさんですが、今日は葉ボタンをやられてしまいました。

玄関先に植えこんであるのですが、キャベツに似たタイプの葉ボタンはお気に入りの様で、上部分をばっさり食べられてしまいました。

012 011 左は同じタイプの葉ボタンです。

また、今日買ったばかりの小さめテニスボールのおもちゃも、既に破壊されました。

5個セットなので、まあ1個くらいは大目にみてあげて、ブログネタに自由にさせてあげました。カメラを向けても動じませんね。

セラさんを重点的に撮っていると、いつもやきもち焼きのコタ兄さんが乱入して来ます(*^m^)。

014

« 調子いいじゃん! | トップページ | 紅ほっぺ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子いいじゃん! | トップページ | 紅ほっぺ♡ »