シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 紅ほっぺ♡ | トップページ | 離島でのんびり »

通信隊で合同アジ練

アジスクールでご一緒ののリンダママさんから、「通信隊でアジ練した~い」とのお誘い。なんとリンダ家では、ハードル、スラロームを購入しているんですよhappy01

二時に待ち合わせして、重たい道具を持って通信隊でハードル三基とスラロームを設置して、ミニアジ練となりました。

地元でのアジ連なので、コタセラともテンションが上がってしまって、なかなか落ち着いて出来ません。コタ兄さんはこんな事、珍しいですね。

調子に乗ってかなりへんてこな回し方したので、ハンドリングも大変だったし、道具にも慣れていないので、犬的には難しかったかな?

けなげで可愛いリンダちゃんです。

004_2

リンダ家はご主人もアジ始めたので、一家挙げてのアジファミリー。うちの旦那は犬はどーでもいいタイプで、アジには無関心。まあ、コタママ好きにやらせてもらえるので、いいんですけど・・・・。

いつもの通信隊仲間のたむろ場所近くでは恥ずかしいので、別の場所でやりましたが、たまに犬を連れたギャラリーが通りかかって、興味深そうに見て行きます。

一時間半くらいやって、犬も人間もダレダレになってきたので、本日は終了。

最後に集合写真です。

005

今日は便乗させていただき、リンダママさん、ありがとうございました。

明日からコタママ、旦那を連れて、沖縄離島に行って来ますnote

ルンルンnotenote

« 紅ほっぺ♡ | トップページ | 離島でのんびり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅ほっぺ♡ | トップページ | 離島でのんびり »