シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 寒中シャンプー | トップページ | 調子いいじゃん! »

パンの美味しいランチ

お正月明けくらいから、ランチ場所、少しずつ開拓しています。

今日は通信隊犬仲間から、パンの美味しいお店を聞いていたので、仕事が終わってからルンルン気分で出かけました。

藤沢「パイニイ片瀬江の島」で、ちょうど藤沢駅と江の島の間くらいにあります。110126_1407491_4   

外側はかわいらしい感じで、すぐ見つかりました。店内もおしゃれな雰囲気で、マダム達でいっぱい。パン屋さんが入り口にあるので、飢えている私達にとってたまらない匂いです。

ランチはメイン料理を注文して、後は焼き立てパンが食べ放題です。それぞれメイン料理に色々な前菜が付いていて、あとドリンク付きで1.400円からです。

三人でそれぞれ別の料理を注文しました。メインが来るまで、焼き立てパンを堪能します。

110126_1255331 特にクロワッサンは、最高で、ちょっとこのリッチな味わいは他ではありません。

パン好きなSママは、なんと13個も食べました。ちなみにコタママ、8個です。

110126_1237131_2 

110126_1339571_2

110126_1318311   

メインの豆腐ハンバーグ。こちらはちょっとイマイチだったかも。

でも、パンはさすがに美味しかったし、お店の雰囲気もすごく良くて満足しました。デジカメ忘れたので携帯写真です。

勿論、夕飯はほとんど食べれませんでした。

« 寒中シャンプー | トップページ | 調子いいじゃん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

http://www.ca-advisors.co.jp/

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

費用対効果さん、訪問していただきありがとうございます。
なんだか最近、ブログもやっつけ仕事的になっていますので、心機一転もうちょっと頑張ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒中シャンプー | トップページ | 調子いいじゃん! »