シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 神奈川訓練士会のアップです | トップページ | 沼津遠征 »

雪!その1・その2

横須賀の大荒れ競技会の次の日、ちゃんと雪が積もっていました。

昨日の疲れもあったのですが、コタセラの喜ぶ顔(?)が見たくて、いつもの時間に起床しました。

通信隊に行くまで、二匹ともソリ犬のようにリード引っ張ります(笑)。

去年はコタ兄さんだけキレ走りしてセラさん引いていましたが、今回は二匹でちょっぴり追いかけごっこ!滅多に無いことです。

104

108

すぐにいつものメンバーが来たので、おやつ欲しさにコタセラ、おとなしくなってしまいました(卑しいなあ・・・down)。

一回りしましたが、そんなにびしょびしょにならずに回れました。雪はすぐに溶けました。

一日置いて、夜からまた雪ですsnow

次の日は仕事だったのですが、またまたコタセラのため早起きして、ちょっぴり通信隊散歩です。

今回はコタセラともそんなに萌えず、ちょっとがっかりです。どうやら「モフっ!」と埋まるくらいの雪が大好きみたいです。

001

006

上二枚と下二枚は別の日の写真です・・・見た目、おんなじ(*゚▽゚)ノ。

通信隊から帰って、雪道チャリンコでドキドキしながら、仕事に行きました。

« 神奈川訓練士会のアップです | トップページ | 沼津遠征 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神奈川訓練士会のアップです | トップページ | 沼津遠征 »