シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雪!その1・その2 | トップページ | パソコン »

沼津遠征

月19日は、アジリティクラブ「ファニーラン」の公開練習会に行って来ました。

お供の者がいないので、一人で初めての場所に行けるか・・・?多少不安でしたが、ナビのおかげでちゃんと行けました(笑)。今回はスクールでもうちだけです。

東名インター沼津から降りてかなり悪路を進むと、東名の道路の架橋のかなり下に、練習会場が見つかりました。

Sany0002

こんな感じです。迫力あります。

一応動画も撮りましたが、セッティングが難しくてリングの半分しか撮れていないので、ボツ。

今回は場所慣らし目的なのですが、コタ兄さん全然走らず、地面の匂い嗅いでばかり・・・まあこんな日もあり・・・かな?

セラさん、またまた拒絶で、今回もクリアランなしdown

実は後半のAJ1の前に、コタママ、大アクシデントがありました。車待機なので、昼ごはんも車内で食べその後ちょっと仮眠して、次のAJ1が近づいてきたのでコタセラおしっこ散歩に出そうと思ったら、・・・・なんと車のキーが無い!

確か車に入る時には使って開けたから、車の中でおとしたはず!しかしありそうな場所をいくら探しても見つからない!落ち着いて、落ち着いて・・・いや無理!シートの下も見つかりません。

そのうち血の気が引いて来て、自分でも何やっているかわからない。車の近くや会場しらみつぶしに探したけれど、見つからりません。

「アジリティ1度の検分始めて下さ~い」アナウンスの声で、あわてて検分したけど、勿論頭に入りません。

キーが見つからなかったら・・・①急きょJAFに入って何とかしてもらう ②無理やりお願いして犬を置いて、横浜まで電車で帰りスペアキーを持ってくる ③あきらめて沼津に住みつく(笑)

ミディアムまで少し時間があったので、何回も探したシートの下を念入りに探したら・・・見つかった!!!!!

それはまるで見つけてくれなかったのを不満げにしているように、助手席の下で輝いていました。涙が出るくらいにうれしかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつもは鈴のキーホルダーを付けているんですけど、競技会の時に音が出るのはまずいと注意されたので、アジの時は外すようにしてます。今回も、外しておいたので、転がってもわかりませんでした。「遠出の時には、スペアキーを持って行こう!」これが今年のスローガンになりました。

よ~く考えれば、車に乗って車から出る時に無いのに気が付いたので、車以外に落ちてるはずはありません。そんなこともパニクってわからずじまいでした。

そんな感じで、安どの気持ちでのAJ1でしたので、集中力無しのコタママ。コタ兄さんとおんなじになってしまいました。

結果は散々でしたが、いろいろ勉強になりました。

家に帰ってから、疲れて体調悪くなり(想定内)、九時前にはダウンしてしまいました。

« 雪!その1・その2 | トップページ | パソコン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪!その1・その2 | トップページ | パソコン »