シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 寒いけれど | トップページ | M'sカップの動画です »

ごはんですよ~

みなさんの家のわんこのご飯タイムは、静かですか~?

きっとちゃんと「待て」して。「OK」でゆっくりとお上品に食べるんでしょうね。

うちのコタセラは、ご飯をあげるまで上へ下への大騒ぎ。特にコタ兄さんは、敷物は蹴散らすし食器は割るしで、すさまじいです(;;;´Д`)。

二頭になってから、すごさが増して来ました。

普段もあまり「待て」ができませんが、ご飯はもっとひどい状態です。

ブログ用にカメラを立てて、撮影してみました。

これは決して「ヤラセ」ではありません(゚▽゚*)。毎日、散歩から帰って二回、こんな感じです。

食べ方もブルトーザーのようにすくいあげて、10秒ぐらいで食べてしまいます。

早食いは身体に悪いんじゃないの?

« 寒いけれど | トップページ | M'sカップの動画です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いけれど | トップページ | M'sカップの動画です »