シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ごはんですよ~ | トップページ | がっつりランチ »

M'sカップの動画です

容量が大きすぎて、アップするのあきらめていたM'sカップの動画、投稿できましたnote

ココログ、この前まで100MB以下しか載せれなかったのですが、200MBぐらいまで大丈夫になったみたいです。

コタ兄さんのAJ1とセラさんのJP1を載せます。

あっ、遅いので時間かかりますよ~。お暇な時に見て下さいねヽ(´▽`)/

コタ兄さんのAJ1です。

練習ではもうちょっと早いんですけど、一応コタロウはちゃんとできました・・・がしかし、過去ログで触れたように、コタママAフレームの後のトンネル抜かしてそのままスラに行かせてしまいました。自分としては拒絶もないし、もう完璧で大喜び!・・・あっ、遅いのは抜きにして(笑)。フィニッシュで喜んで、後でポムちゃんママさんから真実を聞いて愕然down

でも、コタ兄さんすご~く褒めてあげたから、コタ兄さんにとって良かったかな。

セラさんのかっ飛びのJP1です。

後で見ると、スタート地点で既に次女を見ています┐(´д`)┌ヤレヤレ。

JKCと違って、失格後もコースを走れるのですが、もうめちゃくちゃ!

両方とも風がすごいので、撮影者(次女)があおられて揺れまくりの画像です。

反省することが多かった競技会(いつもですが)、良い勉強になりました。

« ごはんですよ~ | トップページ | がっつりランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ! コタ兄さんさすが、きっちりとこなしていますねぇ。
セラさん・・・。
こんな風に走って来てくれたら、私だったら大喜びしちゃいます。 あぁでも、競技の途中だったのですねぇ(涙)  画像の最後のほうで、寄ってきてニコッとしたセラさん、かわいいです~。
結果は次回に期待ですネ。
コタセラママさん、疾走お疲れ様でした。

あくび家ママさん、強風でブレブレの画像見ていただいてありがとうございます。見ていると酔いそうになります(笑う)。
まあ、コタセラとも急に上手にはならないので(私も!)、長い目で見て下さい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
いつもおでかけばかりのあくび家さん。お暇な時は、ご一緒に遊びましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはんですよ~ | トップページ | がっつりランチ »