シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今週のシメは大池公園 | トップページ | 3頭目? »

次の犠牲者

12月7日

今週は珍しく仕事が多いので、今日しか朝の通信隊回れません。

「THE DOG」風写真にハマりだしたコタママは、次の犠牲者を探すべくデジカメ持って通信隊に出かけました。

・・・いたいた!最初の犠牲者はオーストラリアンシェパードの鈴(りん)ちゃん。何も知らずにやって来ました(≧m≦)。

やっぱり撮影が大変で、ま正面斜め下からほぼ接写で撮らないと面白く撮れません。ママさんに協力していただいて、最初の犠牲者となりました。

次はシェルティのスミレちゃん。もともとカメラが嫌いなので、これまた大変。ようやく二頭目の犠牲者になりました。

最後はMダックスのレオン君。一番簡単に犠牲者になってくれましたnote

< p>

写真集でも出そうかしらんんんbleah

お昼からはメルママさんのおうちで、お弁当ランチしました。私の外にびっけさんとMダックスのキャンディちゃんのママさんで、それぞれワンちゃん連れてきたので、メルママさんワンコ達と押し合いへしあいの中での、にぎやかランチになりました。

コタママのひざの上には、必ず誰かが乗っかってまったりとしていました。

一応「THE  DOG」風写真撮ろうと張り切っていたのですが、みんな好き勝手にしていて撮影失敗!

写真はびっけさん家のローラ嬢です。

お嬢様、貫録ありますわ(○゚ε゚○)。

メルママさん、お忙しいのにありがとうございました o(_ _)oペコッ

« 今週のシメは大池公園 | トップページ | 3頭目? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のシメは大池公園 | トップページ | 3頭目? »