シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 抜け毛の海 | トップページ | 相模湖イルミ »

てんちゃん!

12月13日

今朝は何となく予感がして、通信隊にデジカメ持って行きました。

予感は見事的中!

オーシー(オーストラリアンシェパード)のりん(鈴)ちゃんの新しい妹、てん(天)ちゃんが来ていました。

友人は既に遭遇していたのですが、仕事の日に通信隊行けないコタママは初めてです。

011

綺麗なブルーマールの女の子で、色目がセラさんに似ています。

コタ兄さんはちょっと脅し気味、セラさんは「誰、この子?」みたいなご対面になりましたが、すぐ仲良しになれましたnote

ちょうど今朝のメンバーは、すみれちゃん(シェルティ♀)、りんちゃん(シェルティ♂)、アンディちゃん(コリー♂)、りんちゃん(オーシー♀)、てんちゃん(オーシー♀)それにコタセラ。人間三人とシープドッグ7頭のちょっとしたオフ会になりました(笑)。

010

コタ兄さんだけ写っていませんね。

これだけ集まると圧巻です。

てんちゃんの名前は「天使」から付けたととのことで、本当に天使のような可愛さです。りんママさんはもうメロメロheart01

足ががっちりと太くて骨太で、4か月ですがコタセラより既に大きくなっていました。

009

007

てんちゃんの初めてのご対面時にデジカメ持っていたのは、ブロガーミョウリに尽きますnote

これからの「てんちゃんの成長が楽しみです。

« 抜け毛の海 | トップページ | 相模湖イルミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいく撮ってくれてありがとうございますhappy01
写真もらっちゃいますねcamera
まだまだおこちゃまなので
教育お願いします!

鈴天母さん、こんばんは!

ハンドルネームを変えたのですね。
今度はどんな天ちゃんに会えるか、楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜け毛の海 | トップページ | 相模湖イルミ »