シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 笑える | トップページ | 今週のシメは大池公園 »

最高の出来!

12月4日

昨日に引き続いて、今日もアジ練です。二日続けては初めてです。今日は三時半からのスクールレッスンになります。

最初のほうは、コタセラとも拒絶とか多くて、大好きなトンネルやAフレームが気になって仕方がない様子。

しょっぱな3つのハードルの所、2つだけ跳んですぐにフラットトンネルに直行!二匹ともそうだったので笑えましたspa

見かねた先生がちょこっとづつアドバイス。参加者全員オープニングもダメなので、何種類かのオープニングの勉強。

最後のほうは、コースも二度に上がりましたがコタセラともノリノリで、いつもドン臭いコタ兄さんもスラもかっ飛ばして抜けます。

スクールの最後をセラが走ったのですが、スピードも速かったし、Aフレームのタッチを少し飛んじゃったけれど他はパーフェクト!私も走っているうちに気持ち良くなって、走り終わった時はすごい充実感でいっぱいになりました。

「セラ、すごい!」「みんなこういう風に走って下さいね」

「あのセラがここまで出来るなんで、すごい!始めたころは好き勝手にしていたのに、よく頑張りました!」

先生に超褒められました。

ちょっと行き詰まった時もありましたが、アジリティ続けていて良かったなnote

デジカメは夕方でも連写モードでばっちりですheart01

009

018

« 笑える | トップページ | 今週のシメは大池公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑える | トップページ | 今週のシメは大池公園 »