シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 3頭目? | トップページ | 抜け毛の海 »

もうすぐ競技会

12月11日

今週は5日も仕事があったので、かなりお疲れモードです。

でも22日(水)にJKCのアジリティ競技会があるので、アジ練は外せません。

遠くに遠征できない軟弱なコタママにとって、県内での貴重な競技会です(;ω;)

今日も午前中仕事でしたが、スクールがあるので急いで昼ごはん流し込んであわてて出かけました。

スクールは午前の部もあったので、午後の部はうちだけ。

先週くらいからコタセラとも調子が良くて、面白いようにハードルを回せるようになりました。シーソーのタッチも怪しかったので見てもらいましたが、ちゃんと止まれますsign03

コタ兄さんも暑い間は、ノロノロしていたし途中で居眠りこいていたのに、スピードアップしてます。

このくらいにコタセラがわかってくれていると、ハンドリングも本当に楽しいです。

コース図をプリントアウトして、ハンドリングのイメージトレーニングもかなり面白いです。ちょっとアジ病になって来ました(*^m^)。

このまま本番で力が出せるといいんですけどね~wink

« 3頭目? | トップページ | 抜け毛の海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3頭目? | トップページ | 抜け毛の海 »