シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年最後のランチ? | トップページ | アジリティ競技会当日 »

東京ドッグフェスティバル

12月18日

今日・明日は東京ビッグサイトでJKCのドッグフェスティバルがあります。

今日は張り切って朝早く出かけました。車で行っちゃおうかとも思いましたが、一人なので駐車場代がもったいないと思って、電車で行きました。

今回はショーの見学よりも、お買い物が目当てです(笑)。

JKCの会員証を持って行ったので、かなり安く入場できましたnote

会場は人と犬でごった返しています。

・・・あっ、そうだ!アジの先生がシェパードで出場するんだっけ・・・。

すっかり忘れていました(o^-^o)

ちょうどシェパードが始まっていて、先生がスーツ着てハンドリングしていました。

出場頭数もそんなに多くなく、半分は先生のファミリーで、優勝決定戦も先生ファミリーでの争いになりました。

シェルティと違ってシェパードは引っ張りがすごいです。しかもリンクを20周くらい走らされての審査です。きっとシェルティと違った所を見るんですね。

買い物はゆっくりと回り、ハーフチェーンの首輪と犬用おやつを買いました。

次はグレートデーンのリンクに寄って、知人の応援しました。ご主人のハンドリングですが、よくお顔を覚えていなかったので、まだ会場に到着していない知人にメールしてご主人の特徴聞きました。

そしたら「一番チャラチャラしてるのが、そうですよ!」との返信。

・・・・すぐわかりました(*^m^)。

089

シェルティのショーは明日で本当は見たかったのですが、合同アジ練があるので明日は勿論そっちに行きます。

家に帰ったのが遅くなってしまったので、コタセラにガウガウ文句言われました。

« 今年最後のランチ? | トップページ | アジリティ競技会当日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のランチ? | トップページ | アジリティ競技会当日 »