シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« てんちゃん! | トップページ | 今年最後のランチ? »

相模湖イルミ

12月14日

先週の仕事漬けの余波で、今週はお出かけいっぱいですo(*^▽^*)o

雨で延び延びになっていたイルミツアーに出かけて来ました。

場所は「相模湖プレジャーフォレスト」。神奈川県内ですが、はじっこにあってうちから結構な距離があります。

夕方四時出発なので主婦にとっては忙しいです。夕飯を用意して、コタセラ急いで散歩させて、友達二人を拾って出発dash

意外と道はすいていましたが、それでも1時間40分ほどかかってしまいました。

もう真っ暗で、イルミ見物にはちょうど良い時間です。ゲートを入ると小高い斜面いっぱいに色とりどりのイルミネーションnotenote

木々や建物に飾り付けているのではなく、芝生の地面いっぱいにたくさんのLED電球が配置されています。あまりの明るさで目がおかしくなりそう。

光の道を登りながらゆっくりと散策しました。

帰りはナビがおかしくなって、かなりの遠回りドライブになってしまいました(;´Д`A ```

今のナビ、本当に狂いやすくて、今まで何回も困っています。やっぱり一度見てもらったほうがいいかも・・・・。

« てんちゃん! | トップページ | 今年最後のランチ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てんちゃん! | トップページ | 今年最後のランチ? »