シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« リャマに、にらまれる! | トップページ | 体重が・・・! »

想定の範囲外

11月17日

かなり寒くなったので、コタセラのベッドも秋バージョンから冬バージョンに代えました。

去年コストコで買ったベッドがかなり重宝したのですが、さすがに犬臭くて(笑)春には処分しました。この前同じものを買いにコストコに行ったのですが、たまたま売り切れていて、仕方がないので「ヒラキ」の通販で買いました。

値段の割にはしっかりしていて、底も一枚布ではなく厚みがあります・・・セラ対応note

ただ・・・一番大きいのを購入したのですが、少しばかりコタセラには小さめです。

話は変わりますが、コタママやってみたかったことの一つに、「コタセラを仲良く添い寝させる」というのがあります。

他の人のブログを見ると、多頭飼いのワンちゃん達は、実に仲良く体をくっつけて寝ているではありませんか!

うちでは絶対くっつきません!体の一部でも触れ合って寝ていたことがないです!

試しに大き目の布団を一枚だけ敷いても、結局セラさんが一人占めしてコタ兄さんは冷たい床の上で寝ていたりします。

それで今回は至近距離でベッドを二つ置いてみました。

まあ普通に別々に寝ていました。

次にベッドをくっつけてみました。

・・・で、翌朝はこうなっていました↓

やっぱりコタ兄さん、床の上でした。

可哀そうなので、これからはベッドを至近距離でおくことにしました(*^-^)

« リャマに、にらまれる! | トップページ | 体重が・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リャマに、にらまれる! | トップページ | 体重が・・・! »