シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 体重が・・・! | トップページ | 富士のみゃ~焼きそば »

コタセラとのんびりと

11月20日

忙しいスクールの先生に無理を言って、個人レッスンをお昼に入れてもらいました。

前回自主練した時に、コタ兄さんのスピードアップとセラさんのハードル抜かしが気になっていたので、それを重点的に見てもらいました。

コタ兄さんは細かく区切っての練習で、ひたすらおやつで誘いまくりです。セラさんは細かいハンドリングで修正です。

コースを組んで順番を覚えますが、難しい順番なので検分している途中で、最初からどんどん忘れて行くワ・タ・シ・・・・down

見かねた先生「コース覚えられないコタママさんの為に、番号札おきましょうね。」とダメ出し。

自慢じゃないけど、本当に覚えられないんです(ρ_;)。一度のコースなら何とか大丈夫ですが、二度以上のコースだと、まるっきりダメです。

今日は番号札のおかげで、順番はOKでした。

一時間のウチのレッスンは終わって次の人の時間ですが、残るように言われて、シェパードの女の子のショー用のレッスンの合間を縫って、ちょっとオマケのレッスンもしてもらいました。

二時間ぐらい訓練所にいたので、お腹もぺこぺこです。

コンビニでおにぎりを買って、「里山公園」で散歩がてらのランチタイムにしました。

この近辺の紅葉なので、ちょっとくすんでいます。

003_2 土曜日なので親子連れでにぎわっています。

コタセラは小さいお子ちゃまには「大きいワンワン!」ってよく言われます。

大きいかなあ?

004

のんびり回ったので、家に帰ったのは薄暗くなってしまいました。

« 体重が・・・! | トップページ | 富士のみゃ~焼きそば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてブログ訪問とコメありがとうございましたヽ(´▽`)/
アジに挑戦されてるんですね〜
うちも始めようと思っているんですが都内だとなかなか無くて。。
アランも小さいので少し大きくなったら連れて行こうかなと
思ってます^^

ご訪問、ありがとうございます o(_ _)oペコッ。
ヴィヴィ君・アランちゃん、本当に仲良しさんでいいですねheart01
東京にはアジリティスクールがあまりないとのことですが、こちらも探すの大変でした。
でも、やってみると、本当に楽しいですよ!

これからも仲良しさん画像、たくさんアップして下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重が・・・! | トップページ | 富士のみゃ~焼きそば »