シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、バスに乗る | トップページ | 想定の範囲外 »

リャマに、にらまれる!

11月14日

明け方くらいまでコタ兄さんは次女のベッド、セラさんは床で寝ていたので、私はゆっくりと寝れました。

6時には起きておしっこ散歩です。

朝食は八時半と遅いので、それまで部屋でくつろいでいました。

中華がゆと食後のフレンチトーストが最高に美味しいです。

朝食を取って、すぐに出発です。

次女のリクエストで、ちょっと遠回りして「伊豆シャボテン公園」に行きました。コタセラは二回目です。

古い公園で、メキシコをイメージしています。メインは大きな温室で、サボテンがたくさんあります。そのほかに動物もたくさん飼われています。

一通り回ってセラさんリャマを見つけました。勿論あちらは囲いに入っていますが、セラさんあまりの大きさにビビって吠えだしました。

それを聞いたリャマはムカついたのでしょう。こちらに向かって来て、コタセラをにらみつけ始めました。

・・・こわっ(;´▽`A``。

セラさん、それっきりおとなしくなり、私の後ろに隠れてしまいました。それでもリャマはず~っとにらみつけています。

アルパカは可愛いのですが、リャマはウマより体高あるので、かなり犬にとっては怖いと思います。

今日はここと途中で休憩取って、まっすぐ帰りました。

伊豆ぐらいまでなら、二匹とも全然ゲボらなくなりました(゚ー゚)。

明日から怒涛の平日ランチ攻めが始まります。コタママ、胃袋は大丈夫でしょうか?

« コタセラ、バスに乗る | トップページ | 想定の範囲外 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、バスに乗る | トップページ | 想定の範囲外 »