シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 仕事復帰です | トップページ | 湘南キャンドル2010 »

セラの立場

10月31日

夏から一気に冬になったような今日この頃。昨日は台風も来て、寒さに震えていました。

コタセラは台風の日はさすがに散歩に行けないので、部屋でたくさん遊ばせます。

ラムチョップの冷凍したのがあったので、おやつがわりにあげてみました。

想像はつくのですが、やっぱりセラが早く食べ終わってしまいます。

足の速さ、運動能力、食べ方の早さすべてにおいて、コタ兄さんよりセラさんのほうが勝っています。それでもコタ兄さんのほうが絶対的な権力があるので、セラさんは結構控えめにしています。

ラムチョップは欲しいが・・・コタ兄さんは怖い!!!!

ちょうど姉ちゃんが帰って来ました。いつもだったら歓迎式典(ありえないほどの歓迎ぶり)ですが、今日はラムチョップに気を取られています。

いつか下剋上が来るのでしょうか?

« 仕事復帰です | トップページ | 湘南キャンドル2010 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事復帰です | トップページ | 湘南キャンドル2010 »