シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 色々ありますが、今日はアジに没頭しました。 | トップページ | ヘアーウイッグ »

コスモス、見た~い!!!

10月12日

日々、介護ストレスで押しつぶされそうになりながらも、だんだん要領を得てきて、外出もできるようになってきました。

どうしても平塚のコスモスを見たくて、奮起一転、コタセラ乗っけて行って来ました。今度の日曜には摘み取りになってしまうので、今週中に何とかしないと間に合いません。

駐車場がすぐいっぱいになるので、八時半に出発して九時ちょっと過ぎに到着しました。

土手を登ると、河原には一面のコスモスの花畑が広がっています。

去年ほどは見事ではありませんが、それでも今年の猛暑にも負けず、頑張ってよくここまで回復したものと、ボランティアのスタッフさんに感謝です。

058

056

コタセラは当然花なんか興味なし!

カメラを向けるとちゃんとポーズを取るのが、うちの犬の特徴です・・・・その後、おやつがもらえるからですけど・・・・(○゚ε゚○)。

一回りしてまだ時間があったので、途中で「茅ケ崎里山公園」に寄り道しました。

かなり広い公園で、里山の原風景を残したままの自然いっぱいの公園です。歩いているうちに、突然の雨が降って来て、大慌てで帰りましたが、もっとゆっくりしたかったな。

忙しかったけれど、とても気持ちが良かったなnote

« 色々ありますが、今日はアジに没頭しました。 | トップページ | ヘアーウイッグ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々ありますが、今日はアジに没頭しました。 | トップページ | ヘアーウイッグ »