シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ヘアーウイッグ | トップページ | 今日も写真編集に燃えました(笑) »

新しい遊び見っけ!

10月17日

平塚の競技会から1週間たって、懲りもせずアジ練に出かけました。

先生は当日仕事で見に来れなかったので、一応報告がてらです。

今日は初歩の初歩からの練習になりました。タッチでの「待て」を繰り返しの練習です。

セラは真面目にやってくれましたが、コタ兄さんは途中から「なんでこんな事ばっかりやるの~?」とキレ気味です(笑)。

コタママも全く走ることなかったので、ちょっと面白くなかったなあ?・・・・でも、基本をおろそかにするとなかなか先に進めないので、ちょっと我慢です。

先生からの申し出で、なんとハードルセット貸してもらえました。簡易型ですが、これ持って通信隊に行くのも大変そう!

今日、新しく画像編集見つけて、試行錯誤の上、やっとアップ出来ました。

まだまだいろんなバージョンがあるので、しばらく楽しめます。

« ヘアーウイッグ | トップページ | 今日も写真編集に燃えました(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘアーウイッグ | トップページ | 今日も写真編集に燃えました(笑) »