シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタもおだてりゃ・・・ | トップページ | ・・・・・・・ »

9月になりましたが

9月1日

あらまあ!9月になってしまいました。

今日から、「ハイッ、秋です」みたいには行かなくて、勿論ず~っと暑いです。

それでも若干朝夕涼しい風が吹きます。

夕方の通信隊も、ワンコがたくさん集まるようになって来ました。うちは養父の病院に行ったりナイターのアジ練に行ったりするので毎日は行けませんが、他の日は頑張ってまだ暑い四時半ごろ出かけます。

002

ほとんど小型犬でコタセラは大きいですが、みんな仲良しですnote

仲間うちでガッつきワンコベスト3は、A.・コッカのアミちゃんとうちのコタセラで、甲乙つけられないくらいのガッつきようです。

うるさいワンコはコタセラが抜きんでていて、その後にシーズーのメリーちゃんが迫っています。

いずれにせよ、コタセラはどーしようもないワンコと言うことになります・・・ハイッ、すみません(;´Д`A ```。

空を見上げると、秋の雲のスジ雲やウロコ雲になっていました。

« コタもおだてりゃ・・・ | トップページ | ・・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタもおだてりゃ・・・ | トップページ | ・・・・・・・ »