シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« さっぱり! | トップページ | 信州ドライブの旅 PART1 »

お試し

9月8日

今日はメルママさんとあくびママさんと待ち合わせて、割と近くの「犬の運動場」へ遊びに行って来ました。

初めて行くドッグランで、アジをやっている知人から「いいよ~note」って勧められた場所です。ドッグランと言っても、ほぼアジリティ専用グランドになっています。

メルママさん家はギル君とマリアンちゃんのまだ5カ月のパピーなので、アジは無理ですが、ちょっとお兄ちゃんのあくび君と三匹で、グランドを思いっきり走りまわってすごくはしゃいでいました。

一歳半のあくび君はアジは初めてですが、ネコちゃんと同居しているので、高い所・暗い所は苦手ではないみたいです。Aフレームやトンネルもいきなりやってのけて、ママさんもとても喜んでいました・・・・これはもう、アジ始めるっきゃないですねspa

010

あくび君です。コンデジなので、動きがうまく撮れなくてごめんなさい。

下はギル君とマリアンちゃん、ステキなブルーマールの仲良し兄弟です。

015

コタセラはそんなに他のワンちゃんとは、もう遊ばないので、ひたすらプチアジ練を楽しみました。

1時間弱遊んでから、お茶をしに「アリスの森」まで行くことになりましたが、道間違えたし、8月いっぱいで閉店したということで、みんなで結局通信隊で少し遊びました。

それにしてもおチビちゃん達は、元気でした(*^-^)

« さっぱり! | トップページ | 信州ドライブの旅 PART1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 先日は運動場へ連れて行っていただき、有難うございました。
あくびはコタセラちゃん達がご褒美を貰っているのを横目でチェックしていたに違いありません。あんなに喜んで上ったりくぐったりしてくれて、私も楽しかったです。またご一緒させて下さいませ~。
p.s. 今日秘密の特訓道具を組み立てました♪

コタセラママさん
先日はお世話様でした♪
とっても楽しかったです。
パピー達も思いっきり遊べて
楽しかったと思います。
アジ仲間が増えそうですね(笑)
アリスが無くなったのは残念ですが
またランチとかもよろしくお願いしますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さっぱり! | トップページ | 信州ドライブの旅 PART1 »