シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« そろそろ競技会の季節なんですけど・・・ | トップページ | ドラゴンフルーツ »

ハピバ♡

8月22日

noteそーなんですnoteハピバですnote

コタママ、無事に五十うん回目の誕生日を迎えました。

長女がお祝いでコースのランチを作ってくれました。

005

前菜のエビとシメジのマリネと自家製トマトとモッツァレラチーズのお花盛り。勿論ハーブも自家製です。

006

ジャガイモと玉ねぎの冷製ポタージュ(当然どちらも自家製)。

008

メインのシラスとノリのペペロンチーノとろろ昆布乗せ。パスタは長女の手打ちです!

014

デザートはフレンチトースト、バニラアイス添え。よーく見ると、右下に「HAPIBA」とアルファベットパスタが並べてあります(笑)。

どれもみんな美味しかったよ~。ありがとうheart01

写真も長女提供です。

夕方養父の病院から帰って来た時、ちょうどワン友が家の前にいて・・・「?}・・・って思ったら、なんと誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

じゃ~ん!

037

優しい色合いの花束とキャンドル。覚えていていただいて、ありがとうです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

そうそう、午前中にあんまりベタベタしていたので、コタセラシャンプーまでしました。コタ兄さんを洗ったら、セラの分のシャンプーがなくなり、仕方ないのでセラは人間のシャンプー(セグレタ)で洗っちゃいました。勿論薄めましたが、泡立ちが良くてすすぐのが大変でした。

今日は本当に良い一日でした。

« そろそろ競技会の季節なんですけど・・・ | トップページ | ドラゴンフルーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタママさん、誕生日おめでとうございます。
お外に食べに行かなくても、こんなご馳走なんて
幸せですね~

うちの母も来月誕生日だけど、
自分で作ろうなんて思ってもいませんcoldsweats01


来年は私もお邪魔したいです~

Happy Birthday to Kotamama!

いくつになってもお誕生日はめでたいものです。
ステキな一年になりますよう、心からお祈りしています。

Many happy to return!!

お誕生日 おめでとーーございますcake
お嬢さん料理上手ですね!!
どれもこれもとってもおいしそうhappy02
よい一年になりそうですねgood

はぴばー!
お嬢様、素晴らしい料理の腕前ですね!(笑

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
なんと美味しそうなコースお料理!
年々お誕生日が来るたびに溜め息の出る私ですが。。。でも、こんなお料理が出てくると、また来年のお誕生日も楽しみに頑張れちゃいますよね。

なっこさん、ありがとうございます!

しばらく生パスタばかり食べさせられて、いささかうんざりでしたが、一応コース料理だったので満足です。
あまりおだてると、しばらく同じものばかり食べさせられます(笑)。

まだまだ本当に暑いですが、しっかりUVケアしながら走りましょう!

heart01heart01heart01heart01


noahmamaさん、ありがとうございます!

noahmamaさんにお見せするのは恥ずかしいような料理ですが、最近張り切ってくれています。

結構やらなければいけないことがたくさんありますが、それなりに好きなことして楽しめた一年になりました。
涼しくなったら、わんこ連れてたくさん遊びに行きたいです・・・いつ涼しくなるのやら┐(´-`)┌


heart01heart01heart01heart01


りん母さん、ありがとうございます!


母のために作ってくれるのはよいのですが、母としては早くYOMEに行って欲しいです(笑)。

heart01heart01heart01heart01

あっちゃんさん、ありがとうございます!

ホホホ・・・自慢の娘でございます( ̄Д ̄;;

heart01heart01heart01heart01


あくび家さん、お久しぶりです。そしてありがとうございます!

日頃の疲れが取れた一日になりました。

今度良かったら、アジリティの見学、いかがですか?お迎えに行きますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ競技会の季節なんですけど・・・ | トップページ | ドラゴンフルーツ »