シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« まだまだ先は長い! | トップページ | いのち »

生きてます!

8月17日

あっという間に日数ばかりが経って、ブログ滞っていますが、コタママ元気で生きてます!

やっぱり仕事が忙しいのと、同居の養父がかなり大変な状況なので、夜パソコンをなかなか開けません。しかもほとんど毎日同じことの繰り返しなので、ブログネタもありませんdown

・・・今日養父を入院させてもらえたので、一か月ちょっと息抜きできますheart01まあ一日おきぐらいに往復3時間かけて様子を見に行かなければなりませんが、今までよりずっと気が楽です。・・・なんか意地悪な嫁っぽいなあ・・・。

最近の暑さと言ったら湿気ベタベタが加わってもう大変!いくら着替えても自分で汗臭いのがわかります。

ベタベタと言えば、通信隊毎年恒例の「ベタベタ草」の時期がやって来ました。

芝生の所にもちらほら生えているし、通路際なんかびっしりと生えています。おまけにコタセラとも茂みが好きなので、リードでつないでもわざわざ茂みに入って用を済ませたり匂いを嗅いだりと、ベタベタをくっつけに行きます。

胸毛なんか綿あめみたいで、泣きたくなります。そろそろ種が黒く熟してきたので、ベタベタの上に白い毛が黒まだらになって見た目もバッチくなり、もっと泣きたくなります。

この夏はコタセラのいる所、まだ一回もクーラーつけていません。何とか扇風機で耐え忍んでいます。コタママも昼寝の時は扇風機で頑張っています。ベッドが二階の窓際なので布団がとてもhotで気持ち悪いです(笑)。

« まだまだ先は長い! | トップページ | いのち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アジリティのあのスラロームに憧れるあくび家です、こんにちは!
ベタベタ草の季節がもぅ到来していたのですね。
去年、手足もお腹もベタベタになったので、今年はコタセラママさんのブログを見て、去年の場所には少し近づかないでおこうと思いました♪
情報、有難う御座います!

あくび家さん、気が付くの遅くてごめんなさいwobbly

そろそろベタベタ草の種が熟してきたので、べっとりと黒いものが付いて大変です。この時期結構長いので、頭痛のタネです。

いつまでも暑くて散歩も大変ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ先は長い! | トップページ | いのち »