シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« こんな趣味もあります | トップページ | 生きてます! »

まだまだ先は長い!

8月7日

ようやくお休みの土日ですheart01

午前中は近場のブルーベリー狩りに行って、ブルーベリーをたらふく食べて大満足です。今年は猛暑なのでとても甘くて、粒ぞろいでした。

夕方から次女を連れて、アジ練に行きました。

ちょうど早めのお盆休みの帰省と重なって、一般道路でもかなりの混み具合で、1時間10分くらいかかってしまいました。

夕方6時ごろはまだ明るいのですが、練習してゆくうちにどんどん暗くなってきます。

009

検分中。まだ暑いです。

041

かなり暗くなってきました。

048

真っ暗です。

今日は障害が21もあって、回り方はそんなに難しくはありませんが、回し方が下手なので「ハンドリング、ブレブレで~す。」と先生のダメ出し!

コタ兄さんは途中で止まっちゃうし、セラは違うバーを跳んだりで、気ばかり焦ります。

ライトの光が線になってしまうのとセミの声がうるさいのですが、動画アップします。

まずコタさんの失敗シーン。

スラが抜けたので、おやつもらえないことわかっていて、それでもがっかりしているのが笑えます。コタ兄さんは集中さえすれば何とかなります(遅いけど)。

次はセラさんの失敗シーン。

セラさんは最近かなり先生に慣れたようですが、なぜか今日は昔の事思い出したみたいで、「先生、怖い!」モードで、途中うろうろしてました。やっぱりこっちも私に集中させるしか方法がありません。

毎回完璧には練習出来ませんが、今日は「どうすれば失敗してしまうか・・・」という勉強が出来ました。

セラさんは結局一回もクリーンラン出来ずじまい。コタ兄さんは何となく・・・っていう感じ。

これで本当にダンクゥちゃんやビッケちゃんと同じリンクで走れるかしら?

まだまだ先は長いです(;;;´Д`)ゝ

« こんな趣味もあります | トップページ | 生きてます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな趣味もあります | トップページ | 生きてます! »