シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 伊豆、癒され旅行PART2 | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

滞り

7月15日

九州・山口で集中豪雨のニュースをずーっとやっていて、フィガちゃんの所大丈夫かな?・・・と思っていましたが、なっこさんのブログを見て一安心です。横浜は梅雨明けっぽいです。

仕事の忙しさと日常の疲れと、パソコンの起動の遅さでついついブログ更新滞っています。

001_2 前に台所の外のグリーンカーテンを紹介しましたが、あっという間に伸びて今はブラインドを下ろさなくても済むくらいになりました。

モロッコインゲンは大正解で、たくさん収穫出来て美味しくいただきました。実は下から上になるので、最初のうちは取りやすかったのに、今では脚立に乗ってようやく採れる状態です。来週には、もう手の届かない存在になってしまいます(ρ_;)

ゴーヤは可愛い実を付け始めました。初めは可愛いんですが、そのうち大きくなり、緑→黄→赤になって最後は爆発してゾンビのようになります。うちはゴーヤ嫌いなので、去年は作りませんでしたが、今年は友達二人が食べてくれると言うので、安心して作りました。

003_2

まだ可愛いです!

明日は一日オフheart01

うれしいな~!買い物に出て、髪をカットして来ようかな~~~~!

夕方からアジ練に行きます。

« 伊豆、癒され旅行PART2 | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆、癒され旅行PART2 | トップページ | ありゃりゃ・・・ »