シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 伊豆、癒され旅行PART1 | トップページ | 滞り »

伊豆、癒され旅行PART2

7月4日

朝六時に起きて、コタセラのおしっこさんぽ。まだちょっぴり小雨が降っています。

長女に続いて、朝風呂も浴びてゆったり気分です。

朝食が楽しみです。八時半と遅めなので、お腹はぺこぺこです。

プレートのモーニングセットで、中華がゆが付いています。

051

もうこれだけで満足なのに、さらにフレンチトーストが来ました。

053

これがまたフワフワトロトロで、甘くってすごーく美味しいnotenotenote

コーヒーも美味しかったけど、一杯だけ・・・。ちょっと残念です。

朝食が終わった頃、ここのオーナーさんのワンちゃん4匹とスタッフのワンちゃん2匹が遊びに来ました。みんなシュナウザーでおとなしくてイイ子ばかり。ゲストのワンちゃん達と挨拶タイムになりました。

057

もじゃもじゃのシュナちゃん。おデブなのかなあ?オーナーさんはシュナ狂いで、チャンピオン犬もいます。

チェックアウトの時に次回使える3.000分の割引券をもらい単純なコタママは大喜びです。

このころには晴れ間も出てきたので、ちょっと足を延ばして「マウンテンドッグラン」に行きました。前に行った時、コタセラともすごく喜んだ急斜面の大きなドッグランです。

スタッフのオジさんが覚えていてくれてびっくりです。

じっとりと暑くて、コタセラとも以前よりははしゃぎません。日曜なので他のワンコもいて、コタ兄さんはやっぱりシバとやりあってしまいました。まあ吠え合うだけですが、そっちには近づかないように気を使いました。

066

070

暑さの中、急な崖を上り下りして、コタセラとも舌が流れて来ました。これで帰りの車の中でぐっすりですね。

帰りは一回だけ休憩を取って無事に家に着きました。

今回はまず、食事に大満足!割引券ももらったので、秋にまた行きま~す!

« 伊豆、癒され旅行PART1 | トップページ | 滞り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆、癒され旅行PART1 | トップページ | 滞り »