シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 首都高(の一部)制覇! | トップページ | コタ兄ちゃん、だあい好き♡ »

忙しいけど、しっかり遊ぶ!

6月4日

職場の同僚が「椎間板ヘルニア」の手術を受けることになり、その穴埋めで仕事が山ほど増えてしまいました。契約では週3回なのですが、週4回は当たり前。ひどいと週5回とか6回連続とかあります。

もちろん、残業も多々あります。いつ平常に戻ることやら。

コタママはいつも通りお出かけ出来ません。たまの休みは当然アジ練で癒されに行きます。

そんなわけで、1日とてのんびりまったりする日はありません。

それでも友達とランチくらいは・・・ということで、仕事が終わってから遅めランチには行っています。

今日は湘南台の「亜希子」に行って来ました。

いつ行っても満杯だし予約も取りにくいので、1年ぶりくらいでしょうか?

ちょっと高くつきますが、雰囲気がいいのでここら辺では人気のお店です。

006

007

009 店内は小部屋のようになっていて、とても落ち着いた雰囲気です。料理は若干高めの値段ですが、味はまあまあ・・・ちょっと濃い目かなあ?

テラス席もありますが、今日は暑いので外はしんどいかも。残念ながら、ワンコはNGです。

いつ行ってもイングリッシュガーデンは手入れがされていて、四季折々の花が咲いています。

涼しくなったらテラスでランチしたいなnote

前にブログで転んでしまったこと書きましたが、なんだか大げさなことになってしまい、ビビリンさんはお見舞いのお菓子まで持ってきて下さいました。

まあ、その時は本当に痛かったし、1週間くらいは肩と首が動かないくらいでしたが、ブログネタに少しオーバーに書いたのも事実です\(;゚∇゚)/

今はすっかり治りました。ご心配かけました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

まあ年も年なので、気をつけます。

« 首都高(の一部)制覇! | トップページ | コタ兄ちゃん、だあい好き♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 首都高(の一部)制覇! | トップページ | コタ兄ちゃん、だあい好き♡ »