シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 鈴ちゃんとアジ練 | トップページ | ピカピカ! »

夏野菜

6月22日

家庭菜園もかなりおろそかになっていて、たまに行くと雑草取りで2時間くらいすぐたってしまいます。

今年はジャガイモと玉ねぎがかなりの小ぶりで、スナップエンドウも早いうちに虫害で枯れてしまいました。コタママのいい加減な手入れと天候不順のせいですね。

それでも夏野菜は元気で、キューり・トマト・ナスがどんどん採れて来ています。台所側の外に小さな庭があるのですが、西日がきついのでグリーンカーテンにモロッコインゲンとゴーヤ・ミニトマトを植えました。かなりツルが成長していい具合になって来ました。今度写真撮りますね。

昨日になりますが、夕焼けが素敵だったのでアップします。夏で夕焼けは珍しいですね。

020

« 鈴ちゃんとアジ練 | トップページ | ピカピカ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鈴ちゃんとアジ練 | トップページ | ピカピカ! »