シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ピカピカ! | トップページ | 前回のアジ練 »

大収穫

6月29日

台所の西側にグリーンカーテン植えたこと前に書きましたが、あっという間にツルが広がってちょうど良い具合になって来ました。

特にモロッコインゲンは虫も付かず、どんどん採れます。伸びも早いので二階まで行きそうです。どうやって収穫しよう(笑)。

014 右上に豆が付いています。

左隣はゴーヤでまだまだこれからどんどん伸びます。

016_2

青ジソの奥に、赤くなり始めたミニトマト「アイコ」が見えます。思ったより大きくて、お弁当箱に入れるのが大変です(*^-^)。青ジソは鈴ママさんから苗をもらいましたが、かなりの便利グッズで重宝しています。

畑ではあいかわらず雑草と格闘で、仕事が終わってから汗まみれで抜いています。玉ねぎは抜いたままで畑に放りっぱなし、ジャガイモは半分はまだ地面の中です。早くどうにかしないと雨で腐ってしまいます。時間が欲しいです。

« ピカピカ! | トップページ | 前回のアジ練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピカピカ! | トップページ | 前回のアジ練 »