シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 夏野菜 | トップページ | 大収穫 »

ピカピカ!

6月24日

横浜も梅雨の晴れ間になりました。

あっという間に一か月近くシャンプーがあいているので、仕事が終わってから急きょシャンプーになりました。

アンダーコートがほとんど抜けているので少し楽チンですが、それでもコタママの顔は毛まみれ身体は汗まみれ。楽チンな分、今日は乾かすのを念入りにしました。

ドライヤーは使わずに扇風機で必死に乾かして、丁寧にブラッシングして、仕上がりはメルママさん仕様(プロ仕様)近く出来上がりましたheart01

へーっ、ちゃんとすればこんなに綺麗にできるんだsign03

自分なりにかなり満足です。

004

二匹ともピカピカでサラサラです。いつも乾かし方が足りないので、どよ~んとした仕上がりになっていました。

通信隊に久々、ゼブ君がやって来ました。

001

セラさんの数少ないカレシですhappy01(コタ兄さん公認!)

まだ時間が早いのか、他にキリちゃんだけ。

007

もうみんな大人なので、絡んで遊ぶことはしなくなりました。

« 夏野菜 | トップページ | 大収穫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お野菜ごちそうさまでした。
家に帰るまでに大根の葉っぱがZEVに
食べられて少しになってしまいました。
美味しかったようです。
 

ZEVママさん、こんばんは!

うちもセラさんが大好きです。犬連れで持って歩くと、ず~っと食いついています。勿論、大根本体のほうが大好きです。

またランチしに行きましょうねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏野菜 | トップページ | 大収穫 »