シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 忙しいけど、しっかり遊ぶ! | トップページ | 合同練習 »

コタ兄ちゃん、だあい好き♡

6月5日

セラがこの世で一番好きなのが、私でなくコタ兄さん!

何でも真似っこするし、いつも後を追っかけているし、遊んで欲しくてちょっかいをかけますが、コタ兄さんはセラは面倒くさいみたいです。

笑ってしまうのが、「セラパンチ」です。

「ねえねえ、遊んでよ~」って兄ちゃんに右前脚でパンチを繰り出します。ほとんどコタ兄さんは面倒くさそうに受けていますが、あまりしつこいとキレて怒ります。そうなるとセラの思うつぼ!二匹で喧嘩を始めます・・・が、大体セラがコタ兄さんを追い詰めます(笑)。そしてすぐに喧嘩もおしまいです。実際の所、セラのが強いのかなあ?

もちろんコタ兄さんのほうが、リーダーです。

いつもその光景を動画で撮りたかったのですが、いつ始まるかわからないし、カメラもすぐ用意できないし、カメラを向けると喧嘩をやめてカメラ目線になってしまうし・・・

今日、見事に長女が撮りました!

携帯なので小さいですが、こんな感じです。

セラは無表情でパンチをするので、笑えますnote

« 忙しいけど、しっかり遊ぶ! | トップページ | 合同練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいけど、しっかり遊ぶ! | トップページ | 合同練習 »