シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アジサイを見に行こう! | トップページ | 夏野菜 »

鈴ちゃんとアジ練

6月21日

鈴ちゃんとのアジ練は1カ月半ぶり。うちは先生の出張とか雨で二週間ぶりです。

朝の道路はやっぱり相模川の橋「戸沢橋」の手前で混んでいて、ちょっと遅刻。

小雨が降り出して来ました。

今日はラッキーにもグランド全面で出来るみたいです。個人レッスンでは初めて・・・ラッキ~notenote

3人でコース作りですが、もうすでに汗まみれ。結構重いものを運ぶので、さらに筋肉が付いてしまいそう(゚ー゚;

001_2

雨中なので、ボヤけています。この後先生の補助無しでも、コタ兄さんは上手にできました。セラさんは勢いがありすぎてタッチがうまく出来ません。

障害個別のレッスンの後は、シーソーを外してコースを走りました。やっぱり全面のコースは走りがいがあります。

雨はやんできたのですが、湿気がものすごくて、途中でコタ兄さんは「やる気なし男さん」になってしまいました。一応コースは失敗なく走れますが、ノロノロトロトロ・・・。

015

まだ集中している時の写真です。

セラさんは体力女なので、最後までスピードが落ちません。ただし、慎重にハンドリングしないと間違えて跳んだりスラローム抜かしたりするし、全速力で走らないと追いつけないので大変です。

あんだけ走ったのに、鈴ちゃんの番の時はやっぱり吠えています( ^ω^ )

005

待機中の二匹。

ちょうどスクール会員の更新でしたが、アジを始めて1年たったんですね。私もかなり体力付きました。

帰りに例の「MOKICHI」に寄ってランチタイムにしました。

鈴ママさんは初めてですが、クーポンで地ビールが飲めて大喜びしてました。

019

人間ばかり美味しいもの食べているので、鈴ちゃんヘタれています(≧m≦)

今は仕事が忙しくなっていて(多分あとしばらく)、暑くて大変だけどアジ練でストレス発散出来ます。真夏になったら、夜に代えようかな?

« アジサイを見に行こう! | トップページ | 夏野菜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジサイを見に行こう! | トップページ | 夏野菜 »