シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 諭吉さんの飛ぶ季節です | トップページ | ふっ・ふっ・ふっ・・・馬です »

ナイスなカメラワーク!

5月15日

今週は月曜もやったので、二回目のアジ練です。

今日は半年ぶりくらいに長女が同行。

スクールの行きに「MOKICHI」でお昼を食べました。土曜なのでお得なランチセットはなく、ちょっと悲しいです。

002 004

カフェではいつもお利口さんなので、通る人に「おとなしい可愛いワンちゃんですね」って、よく声かけられます。・・・・今だけね( ´艸`)プププ

緑は綺麗だし風はさわやかだし、外での食事は今が最高の季節です。

コタママ、うっかりイカスミパスタを頼んでしまいました。これからアジ練なのに・・・。

005

当然唇も歯も真っ黒で、食後一生懸命紙ナフキンでスミを落としました(笑)。

今日はラッキーにもベーカリーに「焦げパンラスク」が置いてあって、二つ買いこみました。300円でお手頃価格ですが、すごくサクサクして美味しいラスクです。あまり作らないので、いつもは売り切れています。

人間様のお腹は満足したので、さらに20分ぐらい運転してスクールに到着。

今回は前回のおさらいと同じハードルでの違った通し方の練習と、段差を少なくしたシーソーの練習です。

長女は見た目よりも俊足なので、動画を撮る時、犬と一緒に走りながらのプロ並みの撮影をしました。

コタ兄さん、途中で気が散っています(笑)。

シーソーは一応台を置いて、10センチくらいの落差にしてありますが、両方とも怖がらずに出来ました(ビビリのセラが出来たのが不思議!)。

6月には埼玉と静岡でそれぞれオプデスとJKCのアジ競技会がありますが、連れて行く体力が自信ないので参加しません。行ってみたい気もしますけど・・・。

夕方はのんびりと通信隊を回りました。

023

024 

« 諭吉さんの飛ぶ季節です | トップページ | ふっ・ふっ・ふっ・・・馬です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

静岡、ビッケ行きますよ~sign03
この後は秋まで競技会ないので一緒に出てみませんかsign02wink
申し込み締め切りまであと5日。急げ~dashdashdash

ビッケママさん、すごいな~!
御殿場だったらともかく、朝霧まで行く元気ないです。応援にも行けませ~ん(/□≦、)
ビギナーコースは滅多にないのに残念ですが、秋までに力を付けておきます。
コタセラの分まで頑張ってね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 諭吉さんの飛ぶ季節です | トップページ | ふっ・ふっ・ふっ・・・馬です »